愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

感じきって…包みこむ

 

感じて   感じて  とことん感じ切ったら

 

乗り越えるのではなく

 

頑張るのではなく

 

耐えるのではなく

 

もみ消すのではなく

 

嘆くののではなく

 

 

 

 

『包みこむ』

 

 

すると……

 

 

 

 

心の地下室の底の底から込み上げてくる『ぬくもり」が、包み込んだ私を包み込んでくれる。

 

「何があっても大丈夫。私には、私がいるからら。」って私が優しく、温かく包み込んでくれる。

 

 

嬉しくて涙が止まらない