愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

無限大

私のステージは

 

劇場のような四角のステージではなく…

 

 

 

 

 

例えるなら

 

 

「宇宙」がステージ

 

「地球」が観客席

 

 

 

 

 

ソファの観客席の私は

 

無限に広がる空間で

好き勝手に表現している私を

微笑みながら観ていて

どんな出来事も

優しくて包み込んで

観ている

 

無限大のステージで

ありのままのに表現している私

 

なんでもありの

無限大の宇宙のステージ

 

私の中の宇宙の

太陽と月

 

太陽=陽=喜怒

月=陰=哀楽