愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

新しいステージ

 

ずっとずっと何十年も

抱えてきた私の中の

「恐れ」

 

彼に出会ったことで

浮き彫りにされてきた

「恐れ」

 

『嫉妬』

『不安』

『不満』

『見捨てられ恐怖』

 

これらを感情を

全部私の中で

吸収して…溶かして…

 

 

宇宙で一つしかない

私のカタチにして

愛おしいほど

受け容れて

愛していこう

 

 

そう決めた

 

 

マイナスの感情は

私の宝物

 

 

今日から

 

新しいステージ

 

スタート