愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

内側の対話

 

私の内側のお姫様の口癖

「やっぱり…無理。」

「やっぱり…辛い。」

「やっぱり…嫌い。」

「やっぱり…物足りない。」

「やっぱり…欲しい。」

 

 

 

私の内側の王子様の口癖

お姫様の全ての口癖に…

いつも…

いつも…

この一言…

 

 

「そりゃ そうだよ!」

 

強く…優しく…温かく…微笑んで

答えてくれる

 

 

私の内側の

王子様とお姫様の

『対話』

 

こんな単純な対話をするたびに

 

内側のステージが広がる

 

 

そうすると

お姫様が安心して

微笑み返す

 

 

 

 

私の胸の辺りが温かくなる

 

幸せ