愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

『自分ノート』に書いたこと

 

今日の私のノート

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

なりたい自分を………イヤ…なっている自分を思い描き、そっと、心の片隅に置いておこう。

 

そして、「なれたらいいな」って軽い気持ちで感じたら、放っておこう。

 

きっと、その瞬間に、なりたい自分になっている…

 

 

 

 

地球という星は、「時間」「制限」があるし…

 

何より『経験』させるという使命を人間に与えているから、そう簡単に願いが叶った実感を味わわせてくれない。

 

『プロセス』を楽しむのが人間の醍醐味!と宇宙が仕向けている。

 

 

 

経験=女神になるための学び

出来事=愛の学び

 

 

 

 

 

 

どうしても許せなかった両親。

突然、逝ってしまった夫。

喜怒哀楽を教えてくれている娘達。

今の私を惜しみない愛で包み込んでくれている彼。

 

全て…愛されてしかいなかった

 

 

そして、この私の世界を宇宙を通して、温かく優しい愛で見守ってくださっているhanabi さん

私の愛の学びための「経験」の気づきをありがとうございます。

 

 

現実の出来事の全てが、私が女神になるための宇宙からのギフトであることに気づいた私は幸せ。

 

 

私は、正真正銘の女神だった。

 

 

2019.12.1

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎