愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

感謝の満月

 

 宇宙様

 

 

私の愛の学びのために

私が本当の自分に還るために

私に起きた全ての出来事を肯定するために

『経験』をありがとう

 

 

 

 

全ての人との出会いの経験

全ての出来事の経験

『経験』をありがとう

 

 

 

 

内側の感情(喜怒哀楽)

感覚(五感)

思考(思い込み、嫉妬、執着)

私という器が見守る中の『経験』ありがとう

 

 

 

 

 

これまで…今…これから…も永遠に

不動、不変、無、空の器が

ただ在る

 

 

ありがとう

 

満月に感謝