愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

『嫌い・苦手』ありがとう

 

嫌いなこと(人)

苦手なこと(人)

興味のないこと(人)

楽しくないこと(人)

理解できないこと(人)

 

こういうこと、はっきりしているし、いっぱいある!

 

 

 

でも…最近…

 

 

 

これらのおかげで私の

 

好き

得意

興味

楽しさ

理解

 

 

が生まれていることに気づく。

 

 

 

 

 

嫌いなこと(人)や苦手なこと(人)などの存在は、そのためだったのだ…と。

 

 

 

私の代わりにその役をしてくれてありがとう。

 

 

嫌いなこと(人)や苦手なこと(人)などは、一度マイナス感情をしっかり感じてから(これは仕方ない…大事…hanabi さんからも『脳内は自由!』と学んだし)

 

 

すぐに『感謝』にチェンジしよう。

 

そんな自分…なんだか嬉しい。

 

 

『嫌い・苦手』ありがとう💕