愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

繋がっていた

 

hanabi さんからのメッセージの

 

『根源は一つ』

 

このメッセージに

助けられ

救われ

 

安堵感と

信頼を

 

心に生きてきた

 

 

 

 

長い時間がかかったけど…

その通りだった!

 

 

 

 

 

 

根源は一つだった

繋がっていた

 

 

家族のこと

仲間のこと

仕事のこと

彼のこと

 

 

 

根源は

 

 

「本当の私」の声

 

 

 

 

 

終わりは始まり

 

 

 

 

これまでの私  終わり

これからの私  始まる

 

 

 

 

何より

 

宇宙と繋がりに

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

100%の信頼を宇宙に込めて

 

f:id:mido128:20200216115953j:image