愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるために生きてる

ただ 生きるために生きてる… 「命」を感じる… 「命」の光が見える… 私もこんな生き方していきたい…

2021年

ひたすらに自分を生きる ひたすらにハートで生きる これだけ!

風の時代に向けて

もうすぐ風の時代 準備はできた これまでの地の時代には グラウンディングして 自分の根を張り 自分軸を作った これからは 自由に 軽やかに 生きる 準備はできた

娘へ

宇宙からのメッセージを共有してね。 現実は、何も起きてない。何もない。勝手に自分を主人公にして自分がドラマを創っている。 ありとあらゆる感情を味わうために生まれてきたんだよ。 あなたの人生はあなたの宇宙で、あなたしかいない。これまでの出来事、…

波動

波動がすべて✨ 誰のどんな話でも… 波動が合致していれば、吸収したいことは最初の数文字でトキメキ✨ 波動が合致していなければ、目を凝らして、耳をすませて理解しようとしても、その声はただの音。

信じる

私のハートが「信じる✨」と 言わなければ、何も信じない 何を聞いても…何を見ても…何を触っても… 孤独でも…。