愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

娘へ

宇宙からのメッセージを共有してね。

 

 

 

 

 

 

現実は、何も起きてない。何もない。勝手に自分を主人公にして自分がドラマを創っている。

ありとあらゆる感情を味わうために生まれてきたんだよ。

 



あなたの人生はあなたの宇宙で、あなたしかいない。これまでの出来事、出会った人、それがお母さん、お父さん、姉妹でさえも、あなたが創り上げているドラマ。
本当は誰もいない。あなたしかいない。辛い事もそれを味わい、自分が愛そのものである事に気づくための宇宙からのお試し🌱

 

 

「何も起きてない」から自分が創っている

 

「全部起きている」から自分が選んでいる

 

だから

 

何が起きても大丈夫なんだよ。