愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

もう大丈夫

 

宇宙からのメッセージがあった

 

 

 

「本当はね…何も起きてないんだよ。」と。

 

 

 

私は咄嗟に応えた

 

 「だから、何があっても大丈夫なんだ。」と。

 

 

 

  

 

その時…

 

ハートから喜びが身体中にビリビリと流れた。

 

魂からの涙が頬をサラサラと流れた。

 

 

 

 

私の魂が私を眺めている感覚

 

私の魂が私の傍観者になっている感覚

 

「何があっても大丈夫」という感覚

 

f:id:mido128:20201120102434j:image