愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

魂の涙

 

心静かに目を閉じて……暫くすると、暗い世界の中に光のように、お城が見えてきた。

 

 

吸い込まれるようにお城に入った。

 

 

そこにあるクリスタルの椅子に座っていると、どこからか、もう1人の私がやって来て、私の背中を優しくさすってくれた。何も言わずにいつまでもさすってくれた。気のせいかもしれないけど「大丈夫、大丈夫。」という囁き声が聞こえた気がする。

 

 

「ずっとここに居たい」と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

目を開けると、目からサラサラの涙が流れていた。背中がぽかぽかしていた。

 

 

 

 

 

私は気づいてないのに、勝手に涙が流れていた。

 

 

この涙、「魂の涙なんだ。」って思った。

 

f:id:mido128:20201120102621j:image