愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の森林浴🌲

朝の澄んだ空気 真っ青な空 鳥のさえずり 温かな陽射し 優しい風 どこからともなく2つの気づきのメッセージ 一つ目 【同時】 ・私の内側には、全ての1つ1つの事に、同時に「善」と「悪」の両方の捉え方がある。 『同時』に『善と悪の両方』だなんて。 『…

決意

朝のメッセージ 「勇気と覚悟」 「私と同じ人」を探すんだ。 「私を求めている人」を探すんだ。 失う人 失う物 失う事 がたくさんあろうとも、 自分の魂の叫びを、最優先して生きる なお、強く自分に誓う そう決めた 私は 愛そのもの 私は 愛に生きる

ランクアップ

心のゆとりが広がっていく 今年のテーマ『寛』を実感 「今も…これからも…ずっと愛してる」 「このままでいいからね✨」 と、何の期待もなく伝えられた私は 愛の学びのステージが ランクアップしたことを確信した。 なりたい自分に近づいているのが嬉しい 頂上…

風景写真のシンクロ✨

長女の写真 次女の写真 私の写真 3人とも空が好き💕 3人とも海が好き💕 3人とも太陽が好き💕

神社にて

五感を研ぎ澄ます 木々の匂い 鳥のさえずり 小川のせせらぎ 少しだけ冷たく心地よい風 石畳みを歩く足音 ただ在るだけの幹 揺れる枝葉 眩しい太陽の光 暖かい日向 寒い日陰 おみくじを開き叫ぶ声 深呼吸

やめた!

「お人好し」の経験が 「違和感」を実感させてくれる 「違和感」は私の『伸び代』 よく考えないで 笑顔で「うん。」 笑顔で「いいね!」 何十年間も 何万回も…何十万回…何百万回も… やり過ぎた分 伸び代がいっぱい! 伸び代に気づき毎瞬、毎日… 生きている今…