愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

統合

月明かりは前面で浴びて 太陽光は背中で浴びる 陰陽の統合

感情を感じ切る

感情を「感じ切る」ということは その感情を強く抱いている役(演者)になって 自分のスクリーンの中で その役を演じること 今の私の役は 「孤独感を抱いている人」

愛は背中側にあった

愛は 背中側にあった 私の真後ろに ピターっとくっついて 前進あるのみ! 後退は嫌い! こんな私だから仕方ない… 幸せになりたくて とことん前進して 無我夢中になって 進んで進んで やっと幸せを味わう その時 初めて 自分の背中にくっついていた幸せに気づ…

愛そのもの

何も起きてない=幻想の世界だけ 何も無い=空っぽ 私の胸の辺りの、背中側でそれを感じている それが愛そのもの

もう大丈夫

宇宙からのメッセージがあった 「本当はね…何も起きてないんだよ。」と。 私は咄嗟に応えた 「だから、何があっても大丈夫なんだ。」と。 その時… ハートから喜びが身体中にビリビリと流れた。 魂からの涙が頬をサラサラと流れた。 私の魂が私を眺めている感…

魂の涙

心静かに目を閉じて……暫くすると、暗い世界の中に光のように、お城が見えてきた。 吸い込まれるようにお城に入った。 そこにあるクリスタルの椅子に座っていると、どこからか、もう1人の私がやって来て、私の背中を優しくさすってくれた。何も言わずにいつま…

無限分のたったの1

今、私が見ているあなたのこと事が… 今、私が感じているあなたのへの思いが… 今の私の心の全部。 でも…そのことは… あなたにとっては 無限分のたったの1。