愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

誇り

「優越感」ではなく…

 

「誇り」

 

 

私が胸を張って強く生きているのは、

「優越感」ではなく、「誇り」

 

 

これまでの人生

 

宇宙の采配によって

宇宙のギフトとして

 

 

私にしかできない事を経験してきた

自分で乗り越えてきた

 

 

たくさんの経験から得たことは

 

優劣じゃなくて

上下じゃなくて

善悪じゃなくて

損得じゃなくて

 

 

どっちでもなくて

何でもなくて

関係ないということ

 

 

 

 

 

波動も

高い低いじゃなくて

上がる下がるじゃなくて

「光る」っていうんだと感じてる

 

波動が光る

 

 

こう感じている私は

私の誇り✨

 

 

f:id:mido128:20210227141927j:image