愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

「自分を生きる」

 

f:id:mido128:20200102233821j:image

 

令和2年1月1日朝

 

目覚めて、布団で目を閉じて私流の?仰向け瞑想をしていると…

 

 

どこからともなく、メッセージが送られてきました。

「今年は、『自分らしく生きる』ではなくて

『自分を生きる』だよ」と。

 

『自分らしく』と『自分』確かに違うのは分かるけど…どのように違うのか、考えてみました。

 

 

 

 

『自分らしく生きる』は、周囲の目を気にしないで、他人と違っても、自分が心地よく、これでよし!思うことを言動で表現して生きること。

 

 

『自分を生きる』は、自分らしく生きようともせず、自分のハートに従って、自分の直感を信じて、自分のステージで自分を思い切り表現して生きること。

 

と…私なりの解釈。

 

 

今年スタートの宇宙からのメッセージ

 

 

これまでの愛の学びの積み重ねの成果で、心がクリアーになっている今の私はできる!

 

 

『自分を生きる』

 

 

自分の感覚を何より信じて、ここ!と、感じた時にはためらわず、行動したり、表現したりする。そして、この思いを貫いていきたい‼︎