愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の満月

宇宙様 私の愛の学びのために 私が本当の自分に還るために 私に起きた全ての出来事を肯定するために 『経験』をありがとう 全ての人との出会いの経験 全ての出来事の経験 『経験』をありがとう 内側の感情(喜怒哀楽) 感覚(五感) 思考(思い込み、嫉妬、…

『容』

毎年、新年に「なりたい自分」をイメージして漢字一文字で決めている。 今年は 『容』 いれる ゆるす ゆとり かたち なりたい自分になっている‼︎ 『器』… 「本当の私」とともに… 「容器」⁇⁇ 来年の漢字を考えよう… 必ずなりたい自分になっているから… 願いを…

ただ在るだけ

「器」は 空っぽ ただそこに 在るだけ 花は ただ咲いているだけ 何も求めず 何も期待せず ただ咲いているだけ わたしも ただここにいるだけ

『自分ノート』に書いたこと

今日の私のノート ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ なりたい自分を………イヤ…なっている自分を思い描き、そっと、心の片隅に置いておこう。 そして、「なれたらいいな」って軽い気持ちで感じたら、放っておこう。 きっと、その瞬間に、なりたい自分になっ…