愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

選択

 

どんな自分にもなれる

 

無限の選択肢

 

ハートのベクトル

 

ネジがクルクルと

 

回っている

 

自由に…軽やかに…

 

 

 

 

 

 

 

 

強い私

強がる私

怖がる私

気にしない私

優しい私

優しすぎる私

意地悪な私

悪魔のよう私

だだをこねる私

凛とした私

包み込んで欲しい私

包み込んであげる私

執着する私

バッサリ切る私

なげやりの私

ストイックな私

天然ボケの私

後悔しない私

振り返るのが嫌いな私

 

 

 

 

無限の私

 

 

楽し過ぎる