愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

学び

どんな出来事も「学び」に…

 

台風は、宇宙からのメッセージ

「怒っているのかな?」

「訴えているのかな?」

 

 

 

 

 

思い通りにいかない事

コントロールできない事

の現実を自分の学びにする

 

 

 

宇宙のテストギフトと受け止める

 

 

 

 

宇宙からのメッセージ

 

 

『私自身が台風の目』

 

 

 

 

 

このタイミングで

hanabi さんのブログ

  「地球のこえ」   「グラウディング」

シンクロに感激!

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で家にいる私を知っていて、何も心配してくれない彼に対する不満、怒りはこの時消えた。この感情は、今は亡き両親に抱いた感情。「私をもっと心配してよ!」

「放っておかないでよ!」

愛されたいたのに…勘違いしていた私

 

 

大丈夫…

彼に愛されているから

 

 

コントロールできない事=学び