愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

愛は背中側にあった

 

愛は 背中側にあった

私の真後ろに

ピターっとくっついて

 

 

 

 

前進あるのみ!

後退は嫌い!

こんな私だから仕方ない…

 

 

幸せになりたくて

とことん前進して

無我夢中になって

進んで進んで

 

 

 

やっと幸せを味わう

 

 

その時 初めて

自分の背中にくっついていた幸せに気づく

 

 

私の人生 この繰り返し

 

 

 

「孤独」をとことん 感じぬいて

「孤独」をとことん 感じきって

 

前に進んでいる私

前進しかできない私は

 

 

「孤独」と背中合わせの「愛」を知りながら

背中の温もりを感じながら

 

 

f:id:mido128:20201127113640j:image