愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

「私の幸せ=みんなの幸せ」

 

目覚めてから、目を閉じて、hanabi さんの真似をして、大切な人達の幸せを願った。

 

大切な人…家族、彼、友達…

 

その大切な人には、枝分かれのように大切な人がいて…家族、彼、友達が幸せになるためにはその枝分かれした人たちが幸せでなくてはならないんだ…。

 

 

幸せを願う気持ちに線引きはできないな〜

 

………という事は…

 

これ程、人々の幸せを願っている、この私が幸せになればいいんだ!

 

という結論。

巡り巡って、幸せは、自分のハート。

 

 

やっぱり…愛の歯車の原動力は私なんだ!

 

f:id:mido128:20200103113218j:image

今朝のメッセージ

「みんなの幸せ=私の幸せ」

「私の幸せ=みんなの幸せ」

「愛の歯車の原動力は私」

 

宇宙が私のブログを読み、応援してくれている✨