愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

私がんばっていたんだ

 

愛の学びは「いつの間にか」を実感している。

 

 

昨日のhanabi さんのブログ「もうがんばらなくていいよ」を何度も読んで気づいた。

 

私…がんばっていたんだ。

 

まだまだ自由ではなかった。

まだまだ無敵ではなかった。

 

 

昨日は、私のハートが「わたし」を抱きしめ、守ってくれた。

 

「もうがんばらなくていいよ。」私の中の王子様もhanabi さんのように、ずっとそう言っていたのかなと思った。

 

 

やっと気づいた。(これ、何回目の台詞かな (◞‸◟))

 

 

今は、自分を守り、包み込むことに全力を注ぎ、他のことは後で、その時に考えることにしよう。

 

何も考えず…

 

『私はお姫様』だけを感じながら…

 

 

 

 

 

 

 

お仕事してきます!