愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

無視

 

「無視」のイメージは悪いイメージがあるけど、私は今『無視』していることがある。

 

自分の思いを言葉にして伝えるには、あまりにも難しくて…

それは、私の気持ちが行ったり来たりしているから…。

 

私のハートで感じた事を優先すると、『無視』がベスト。『無視』しかできない。

 

 

このような状況になって、考えると、『無視』は『苦しいから自分の心を視(み)無い』って言う表現方法もありかな?って都合よく解釈してしまう。

 

 

きっと、今、私の中の内側でお姫様と王子様が対話している真っ最中だから…。

 

答えが出るまで「無視」

 

自分が大事

自分を優先

自分を守る

 

 

f:id:mido128:20200107171638j:image