愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

もとの自分に戻る

 

『もとの自分に戻っていいよ』

 

 

 

 

私の凸凹を上げてみよう…

 

もとの私の凸凹は…

 

凸 ポジティブ

凸 人を大切にする

凸 自然愛がある

凸 行動力がある

凸 人を元気にする

凸 人の笑顔が好き

凸 困難を乗り越えるパワーがある

 

凹 嫌いな事に強い拒否反応

凹 思い通りにしたい思いが強い

凹 悪い雰囲気を自分のせいにする

凹 途中でやめられない

凹 思い込み・決めつけが強い

凹 小さな事で一喜一憂する

凹 我慢弱い

 

 

 

こんな感じ。