愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

行動開始❗️

 

「節分・一粒万倍日」

 

 

 

 

これまでのモヤモヤ気分…違和感は、今日このわくわく感を味わうためだったんだ!

 

 

 

ちゃんとその時が来た!

 

まだ、山登りのスタート地点に立っただけだけど、ずっとずっと先の頂上を見上げてイメージした……

 

 

そして…

 

『いつか観たいと願っていた、美しい景色を眺めている私がいる!」

 

 

『行ける!』

 

……と決めた。

 

 

 

 

 

あとは、足もとだけ見て、一歩一歩前進するのみ!

 

『一』の積み重ね!

 

 

 

 

行動を起こした自分を褒めたい🌱

 

 

 

密かに…こっそり…準備開始…

 

 

わくわくが止まらない💕

 

 

 

わくわく優先!

自分優先!

 

 

 

hanabi さん

ありがとうございます。

 

こんな私になれました✨