愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

どっちでもいい

「どっちでもいい」と

心がつぶやくと

 

 

 

どっちでもいいのだけれど

少しだけ片寄っている

「なったらいい方」に

なるんだよね

 

 

 

 

 

ならなくてもいいけど…

なったら嬉しい!

 

 

どっちでもいいから

忘れていると

 

 

 

 

 

 

「なったら嬉しい事」が起きる!

 

 

 

 

このたった一つの出来事で

 

 

私の新しいステージで…

 

心の歯車が動き出す!

 

 

 

 

 

「どっちでもいい」は

私の愛の歯車の

『原動力』