愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

やめた!

 

「お人好し」の経験が

 

「違和感」を実感させてくれる

 

 

「違和感」は私の『伸び代』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えないで

 

笑顔で「うん。」

笑顔で「いいね!」

 

 

 

 

何十年間も

何万回も…何十万回…何百万回も…

やり過ぎた分 伸び代がいっぱい!

 

 

 

 

伸び代に気づき毎瞬、毎日…

生きている今はとても充実している✨

 

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

伸び代の蓄えがたーくさんあるから

もう「お人好し」や〜めた!

 

 

f:id:mido128:20200301093756j:image