愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

決意

 

朝のメッセージ

 

「勇気と覚悟」

 

 

「私と同じ人」を探すんだ。

「私を求めている人」を探すんだ。

 

 

 

 

失う人

失う物

失う事

 

がたくさんあろうとも、

 

 

 

 

 

自分の魂の叫びを、最優先して生きる 

なお、強く自分に誓う

 

 

 

そう決めた

 

 

 

 

 

私は 愛そのもの

私は 愛に生きる

 

 

 

f:id:mido128:20200307084940j:image