愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

朝の森林浴🌲

朝の澄んだ空気

真っ青な空

鳥のさえずり

温かな陽射し

優しい風

 

 

どこからともなく2つの気づきのメッセージ💕

 

一つ目

 

【同時】

・私の内側には、全ての1つ1つの事に、同時に「善」と「悪」の両方の捉え方がある。 

『同時』に『善と悪の両方』だなんて。

 

『同時』だよ。

パラレルじゃん。

 

いい事があるから、嫌な事がある…

ではなくて

 

嫌な事があるからいい事がある…

ではなくて

 

両方同時に、起きているという事なんだな。

 

そんなにびっくりしないで、どちらかを自分が選べばいいんだ✨

 

何もためらわず、

 

私流の『善』を選択しよう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目

 

【象徴】

木は、放って置かれても勝手に育つ。どの木も、地に力強く根を張り、天に向かって伸びている、幹は、真っ直ぐだったり、曲がったり、絡み合ったりしても太

どの木も…

揺るがない

 

木も、人も

同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のランニングに来てよかった🌸

 

f:id:mido128:20200325085256j:image