愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

漢字のかけ算

 

昨晩、仲間たちと新年会🍺

そこで、また今年の漢字の話題を出しました!

「尽」の人

「加」の人

「学」の人

いいね〜!これを出し合った事で

漢字のかけ算❣️

そこに私が私の漢字『寛』をかけてさらに豊かな1年に!

 

f:id:mido128:20200105202006j:image

 

 

 

仲間はいいな💕✨💕

 

 

 

 

この流れで、『素数』についても熱く語り合いました。

素数』は.孤独なイメージがある数字だけど、なくてはならない大きな存在である!という結論を出しました拍手👏👏👏

 

 

楽しかったな😊