愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

全て通過点

 

 出会いも出来事も全て通過点。

 

 終着点は…

 わたし(器)=空・無・愛

   

 

人間は、わざわざこの遠回りのゲームを楽しんでいるんだ。

 

 

他人のゲームの世界に勝手に入り込まないようにしよう。

 

 

娘に…

「何そんなに悩むの?」

「何を求めてるの?」

「あなたの欲しいものは、あなたの中に在るんだよ。」

  …と心の中でつぶやいている私。

 

 

娘も私の通過点。

 

 

f:id:mido128:20200423110815j:image