愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

行ったり来たり

 

二極のボードの世界

 

 と

 

 

眺める世界

 

 を

 

行ったり来たり

 

 

一分間で行ったり来たり

一日の中で行ったり来たり

一週間で行ったり来たり

 

 

眺める私でいる時は

ありとあらゆるもの

万物に「在る」を感じ

愛と感謝で心がときめく

 

 

二極のボードにいる私は

快・不快

光・闇

善・悪

の刺激を求めてさまよう

 

 

 

眺める私の時間や回数がいっぱいの方がいいな

 

眺めている私でいる時は

ただそう感じているだけの

空っぽの器

 

愛そのもの

 

f:id:mido128:20200426105525j:image