愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

恩返し

 

見えない「根」

 

動かない「幹」

 

 

 

 

風に揺れる「枝」「葉」

寒くて枯れる「枝」「葉」

 

 

 

 

 

 

今、私は

「幹」になりたい

 

 

 

 

これまでは

「枝」「葉」だった

 

 

これからは

「幹」になりたい

 

 

 

 

「幹」になって

 

揺れる「枝」や枯れる「葉」を守りたい

 

 

 

 

「幹」になって

 

『私がいるから、大丈夫だよ。』って言ってあげたい。

 

『私も、いっぱい揺れて、いっぱい枯れたからよくわかる。大丈夫だよ。』って言ってあげたい。

 

『私は、あなた達を絶対離さないから、思い切り揺れて大丈夫だよ。』って言ってあげたい。

 

 

 

 

 

 

「幹」になりたい。

 

 

   恩返し

 

 

 

 

 

 

そしたら…

 

「根」になりたくなるのかな?