愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

叶っていた

 

あの時

胸に手をあて 願ったこと

ノートに書いて願ったこと

新月の目を閉じて願ったこと

 

 

 

 

 

ずっと前から

 

叶っていた

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分

 

すでに なっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくために

 

「気づかない」があった

 

 

 

 

 

私が私に与えてくれた

 

 

 

あたたかい    

 

 

 

ときめき