愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

趣味・特技

趣味・特技は?

 

それは…

 

「常に不安をつくり出さすこと」

 

私のこのパワーはすごい‼︎

 

 

 

 

この際だから

 

ありとあらゆる私の作品ともいえる「不安」をたくさん味わってみることにする

 

まず、その都度書き出して…

じっくり…

とことん…

味わってみる

 

 

 

この後

 

1番最初に書く不安なことは、分かっているんだ。

このブログをアップした後、(この内容、これでよかったかな?)というプチ不安…何度か読み返す。

 

 

 

こんなのの繰り返しの日常。

打破したい!

 

 

不安ノート作ってみよ!