愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

人間臭さ

 

私の奥底で眠っていた…目覚めたがっていたことがじわじわと浮き彫りになってきた。

 

 

それは、『臭さ‼️』

 

 

カッコつけたければつけたいほど、この『臭さ』が私には必要なんだなぁ〜って気づきました。

これって今まで私の中で何がなんでもNGだったから。

 

『臭い』は…

 

恥ずかしい
汚い
隠したい
見せたくない
下品!

 

 

この感じ…意識していっぱい感じてみようと思った。

 

 

誰にでもあるのに…私には無いようにして、必死で隠していた『臭さ』

 

 

人間臭さ…

 

少し心が解れるかな?

なんかわくわくする🌱

 

 

 f:id:mido128:20200609194105j:image