愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

探しもの

 

生きることは   前進すること

 

元気になりたい時は   空を見上げる

 

これが私の心の姿

 

ずっとこの姿で生きてきた

 

 

 

 

 

 

後ろを振り返る…

 

足下を見る…

 

私は  苦手…嫌い

 

 

 

 

でも…

 

でも…

 

 

 

 

探しもの

 

何より欲しかったものは

 

 

 

私の後にあった…

 

中合わせに

 

ピタリくっついて

 

 

 

 

 

 

 

探しもの

 

何より欲しかったものは

 

 

 

私の足下にあった…

 

行く先を示すために

 

そっとつま先に

 

 

 

 

 

やっと見つかった

私の探しもの

 

 

 

やっと手に入れた

私の欲しかったもの

 

 

 

 

 

 

 

私の苦手と嫌いの中に…

 

 

 

 

一番近くに