愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

王子様 始動!

 

お姫様に安らぎを与えたくて

 

王子様が行動開始!

 

会いたい

甘えたい

聞いて欲しい

関心をもって欲しい

叱って欲しい

 

などなど

お姫様がこれまでずっと我慢していたこと…

 

 

 

「もう何も我慢しなくていいよ。」

「ありのままでいいんだよ。」

「なんでも伝えていいよ。我慢しているお姫様を見ている事は何より辛い。」

「お姫様の笑顔が僕の幸せ」

 

 

「絶対見放さない。」

「永遠に愛してる。」

 

 

やっと巡り会えた素敵な王子様

 

結婚式を挙げて

愛を育んでいる

お姫様と王子様

私の内側の世界

 

 

私には王子様がいる

やっと…やっと…

 

ありのままの私

 

王子様ありがとう

愛しています