愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

満月

 

 

雲に隠れていく満月

 

雲に隠れている満月

 

雲から顔を出す満月

 

 

 

 

 

 

まん丸に見えなくても

 

どんな満月でも…

 

大好き

 

 

 

 

 

 

 

だって…雲がなければまん丸だもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら

 

半月とか三日月にも

 

「満月と同じぐらい大好きだよ」

 

って言えるかな?

 

 

「どんな私も大好きだよ」

 

 

と心から言えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな形も

 

 

同じ明るさで…

 

 

同じ愛で…

 

 

照らしてくれる太陽の光のおかげで…

 

 

 

 

 

 

 

 

私は月

 

あなたは太陽