愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

心のつぶやき

 

「また、そんな事考えて。」

 

「ほらほら、始まった。」

 

「まぁまぁ、ほどほどに。」

 

「あ〜ぁ~、またその事。」

 

「そう、お好きにどうぞ。」

 

 

って…

 

私が私につぶやいていた

 

 

 

 

 

「どんなあなたも、私が包み込んであげる。」

 

って付け足して…

 

 

 

 

微笑ましく、愛おしい

私の内側の光景

 

 

 

 

今、つぶやく

私から 私へ

「成長したね。」