愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

一致

「なりたい自分」

 

  と

 

「なっている自分」

 

 

 

  がいた

 

 

 

 

それが、ずっと別の世界で進んでいた

 

 

 

 

 

 

 

「なりたい自分」は私の外側で

 

 

 

「なっている自分」は私の内側で

 

 

 

いつも一緒に

 

並行して…

 

 

でも…

 

 

一致した

 

私の内側で

 

もう すでになっていた

 

 

魂が震えて喜んでいる

 

涙と共に