愛の歯車

大切な人達とhanabi さんとの出会いによって、愛を学び、動き始めた私の愛の歯車。その原動力は、私のハートにあった…。

あこがれ

 

 ピアノ演奏

 

 美しい文字を書く

 

 スリムな身体

 

 器用な手先

 

 上手な絵を描く

 

 

 まだまだたくさんある…

 

 

 

 

 ホント あこがれる…

    あのようになりたいなぁ…

    いいなぁ…

 

 

 

 

 

でもこれは、他人が私の代わりにやってくれている。

 

 

その様を見ていると、いつの間にかその場面に吸い込まれる感じで、私がやっている気分になる。

 

 

 

 

 

あこがれも叶ってかいるのかな?

 

 

 

 

 

私の中にあって…

私のものになっている

f:id:mido128:20200207120043j:image